【コロナ寄稿】声を震わせながら発表された児玉説はすでにハズレている、から岡田晴恵まで(ケゾえもん)

補足:重鎮と上久保教授の対話(ケゾえもん劇場)

(2020年8月18日、追記)
前ページの「上久保説が気に入らない専門家たち」補足編。

ホクオ
ケゾえもん劇場の始まり、始まり〜。
ケゾえもん
どこかの重鎮教授が上久保教授に言ったとさ。

重鎮教授
君はK型というコロナが中国から日本に入ってきて、それがまるでワクチンの様な効果を出したので、後に強毒のG型が入ってきてもひどいことにならなかったと主張しているね。
上久保教授
その通りです。K型の集団免疫が形成されたということです。
重鎮教授
K型のウイルスが存在したという証拠は有るのかね。
上久保教授
gisaidデーターベースからウイルスの性質を調べてあります。推測ではありません。K型は存在しました。
重鎮教授
K型が入ってきて集団免疫ができた根拠として、中国人が11月から3月まで184万入ってきたという事実をあげているが、それだけでは何の証拠もないではないか。
上久保教授
インフルエンザの流行曲線の抑制度合いから推定しました。データーに基づいています。
重鎮教授
しかしそれは間接的推定に過ぎない。K型が184万人の中国からの流入した人由来だとすれば、その184万人のコロナの罹患率を教えてくれたまえ。
上久保教授
それがわからないから、gisaidのデーター、インフルエンザの流行曲線から推定しています。
重鎮教授
推定は推定に過ぎないよ。K型が大量に入ってきたことも、K型の集団免疫ができたこともそれでは認められないね。
上久保教授
私はデーターに基づいた説を述べています。人を批判するなら、そうではないという証拠をお示しください。批判のための批判はご免こうむります。184万人の流入者がK型に罹患していなかったという証拠をお示し願います。
ケゾえもんざむらい、久々に登場!
 < 1

2




ダーリンはスウェーデン王立歌劇場のオペラ歌手:日本人オペラ歌手稲生真保前のページ

【コロナ寄稿】モーニングショーの玉川と岡田にとって状況は明らかに不利(ケゾえもん)次のページ

関連記事

  1. コロナ

    【コロナ寄稿】岩田教授は弁舌さわやかに橋下徹を論破したけれど・・・(ケゾえもん)

    ケゾえもんイメージキャラクターまわりを見渡してみると、70歳…

  2. コロナ

    2021夏、日本への一時帰国、コロナ水際対策と強制隔離の実際

    ※2021年7月7日、ケゾえもんコメント追記。スウェーデンは…

  3. ケゾえもん

    ブログが続いているのはケゾえもんのおかげ

    ケゾえもんのおかげでブログが続いている最近、ブログが続いてい…

  4. コロナ

    再ロックダウンのカリフォルニア、コロナ風刺画で学ぶアメリカ:トランプ政権のベッツィ・デヴォスは億万長…

    コロナを通じて、今まで知らなかったアメリカの文化や政治に触れている。…

最近の記事

人気記事

  1. 骨折したときは腕を吊らないでください(スウェーデン医療)
  2. 【ケゾえもんコロナ寄稿】2020-2023 コロナ専門家たち…
  3. スウェーデンのゆるいコロナ対策は失敗か?死亡率グラフで一目瞭…
  4. 【コロナ寄稿】明けないコロナの夜明け:コロナの終戦はいつ?(…
  5. スウェーデンでタコパ:こだわりタコ・ラブラブわんこ・およげた…
  6. 報道ステーションでスウェーデン:日本人はなぜコロナをそんなに…
  7. 小林よしのり「ゴーマニズム宣言コロナ論」とケゾえもんコロナ映…
  8. 「スウェーデン方式の真相」と老人のコロナ死を自然死だと言えな…
  9. 不朽の名作映画「ニューシネマパラダイス」
  10. 流行の北欧ぬりえ作家ハンナ・カールソン、自分の両腕にもぬりえ…
  1. スウェーデン、ストックホルム

    ケーキのデコレーションアイディア北欧風
  2. ケゾえもん

    【ケゾえもんオペラ寄稿】メトロポリタンオペラの「魔笛」、J・テイモアの演出がすば…
  3. スウェーデン、ストックホルム

    夏のホリデイシーズン開幕のゴングが鳴る:スウェーデンの高校の卒業式
  4. コロナ

    半沢直樹とケゾえもんと上久保教授の新刊
  5. コロナ

    【コロナ寄稿】戦争映画とコロナヒステリーのアナロジー(ケゾえもん)
PAGE TOP