【ケゾえもんスポーツ観戦寄稿】周東佑京の走塁

ケゾえもんイメージキャラクター

周東佑京の走塁

(2023/4/17ぐらい ケゾえもん 記)

見つけた、見つけた。WBCメキシコ戦、中継画像ではボールの行方を追ってしまったので見れなかった周東の走塁が高画質で写っているユーチューブがあった。これ楽しい!

ホクオ
この動画は、どんな風にやっても埋め込むことができなかったのですが、どうやら製作者が「埋め込み禁止」設定をしているようです。コメント欄で「こんなかっこいいスライディングは見たことない、何度見てもほれぼれする、優勝が決まったときよりも感動した」などと大絶賛されていましたが、もともと興味がないところに、無駄に苦労させられたのも悔しくて、まだ観てません。

【Youtube】侍ジャパン9回サヨナラ勝利の瞬間をスロー再生したら最高すぎた!WBC2023メキシコ戦 マイアミ・ローンデポパーク3月21日

出典:上のYoutube
出典:上のYoutube

ところで周東が余裕で帰ってきたと思ったら大間違い。黒丸で示した返球はこの時すでにファールラインを越えている。もし周東が村上が打った直後に全速力で走塁を開始していなかったら、3塁止まりだった可能性が高い。もちろんノーアウト2塁3塁ではあるが、それで点が入らないケースはいくらでもある。代走の周東と代わって吉田も下がってしまっているし、サヨナラで試合を決めてくれたのは本当にありがたい。

出典:上のYoutube

(2023/4/17ぐらい ケゾえもん 記)



【ケゾえもんスポーツ観戦寄稿】ラプソードが野球界に革命を起こしていたのを知らなかった前のページ

【ケゾえもんスポーツ観戦寄稿】周東佑京の走塁:分析編次のページ

関連記事

  1. コロナ

    【コロナ寄稿】今日も私はひたすら死亡者数グラフを見ている(ケゾえもん)

    ケゾえもんイメージキャラクター以下、ケゾえもん寄稿。…

最近の記事

人気記事

  1. 骨折したときは腕を吊らないでください(スウェーデン医療)
  2. 【ケゾえもんコロナ寄稿】2020-2023 コロナ専門家たち…
  3. スウェーデンのゆるいコロナ対策は失敗か?死亡率グラフで一目瞭…
  4. 【コロナ寄稿】明けないコロナの夜明け:コロナの終戦はいつ?(…
  5. スウェーデンでタコパ:こだわりタコ・ラブラブわんこ・およげた…
  6. 報道ステーションでスウェーデン:日本人はなぜコロナをそんなに…
  7. 小林よしのり「ゴーマニズム宣言コロナ論」とケゾえもんコロナ映…
  8. 「スウェーデン方式の真相」と老人のコロナ死を自然死だと言えな…
  9. 不朽の名作映画「ニューシネマパラダイス」
  10. 流行の北欧ぬりえ作家ハンナ・カールソン、自分の両腕にもぬりえ…
  1. コロナ

    【コロナ寄稿】ワクチン接種に無関係だけど鬼のように厳しい日本の水際対策+ケゾえも…
  2. コロナ

    【コロナ寄稿】ハードSFの試み、予告編(ケゾえもん)
  3. ケゾえもん

    【ケゾえもんオペラ寄稿】椿姫1幕最後の場面を銀座のクラブ体験から徹底解説 (クラ…
  4. Uncategorized

    文化の違い
  5. コロナ

    【コロナ寄稿】0.6パーセントで驚け!「コロナ感染率が低いのは、日本人の自然免疫…
PAGE TOP