【コロナ寄稿】コロナのワクチンは打ちたくない(ケゾえもん)

ケゾえもん寄稿。

ケゾえもんイメージキャラクター

ドクターファウチの陰謀!?(ケゾえもん)

ところでドクターファウチがYoutubeに出てたのでちょっと見た。
この人、どうみても悪人だよね。断言する。


コロナの話をしていてもコロナの患者への同情が感じられないもの。それで来年そうそうワクチンを完成させて10億個をとりあえず売りたいらしい。(この人製薬会社の人ではないが、まちがいなく癒着がある。)

うわーコロナのワクチンて打ちたくない。
私は強制でない限り絶対打たない。
たとえば海外旅行の条件になったら、とりあえず1年は海外旅行はがまんして制度の廃止を待つか、最低1年間の治験の様子をみる。そのぐらい打ちたくない。
あのドクターファウチの金もうけの犠牲になりたくない。

ところでドクターファウチにとっては、ワクチンを売りに出すまでにコロナが怖くないなんてことになるのは絶対に避けなければならないことなんだよ。

あー世の中怖い。
あっところでいつもの世界のグラフで米国に注目して欲しいんだけど、米国はなかなかですね。

出典:東洋経済オンライン

5月あたまごろから死者が下がってきて、7月1日ごろまで順調に下がってきたから、このぶんなら年内アメリカ旅行も夢でないと書いたことがあるくらいなのにまた順調に上がってきてしまった。まだ1日1400人死んでいる。これってドクターファウチの統計操作じゃないよね?

2020年8月6日、ケゾえもん記

ワクチンについては、前記事で引用したコロナ関連Youtube内のコメントの中にも話が出ていた。

ドン長田ニールセンさん
二木だとか、東大だ国立なんとかとかも、ワクチンを打たすためのキャンペーンなんでしょうな。



【コロナ寄稿】潔く美しく信用できる上久保説(ケゾえもん)前のページ

【音楽鑑賞寄稿】音に超うるさい人のためのオーディオ講座(ケゾえもん)次のページ

関連記事

  1. コロナ

    【コロナ寄稿】明けないコロナの夜明け:コロナの終戦はいつ?(ハイジ+ケゾえもん)

    (最終更新日:2021/05/21)スイスのハイジとケゾえもんのコ…

  2. コロナ

    【コロナ寄稿】変異ウィルスは怖いぞキャンペーンが大げさすぎる理由(ケゾえもん)

    ケゾえもんイメージキャラクター「変異ウイルスが怖いのは数%」…

  3. コロナ

    【コロナ寄稿】モーニングショー玉川をこれ以上喋らすな(ケゾえもん)

    「玉川徹の発言はただのゲーム的ディベートだ。」(文=ケゾえも…

最近の記事

人気記事

  1. 骨折したときは腕を吊らないでください(スウェーデン医療)
  2. 【ケゾえもんコロナ寄稿】2020-2023 コロナ専門家たち…
  3. スウェーデンのゆるいコロナ対策は失敗か?死亡率グラフで一目瞭…
  4. 【コロナ寄稿】明けないコロナの夜明け:コロナの終戦はいつ?(…
  5. スウェーデンでタコパ:こだわりタコ・ラブラブわんこ・およげた…
  6. 報道ステーションでスウェーデン:日本人はなぜコロナをそんなに…
  7. 小林よしのり「ゴーマニズム宣言コロナ論」とケゾえもんコロナ映…
  8. 「スウェーデン方式の真相」と老人のコロナ死を自然死だと言えな…
  9. 不朽の名作映画「ニューシネマパラダイス」
  10. 流行の北欧ぬりえ作家ハンナ・カールソン、自分の両腕にもぬりえ…
  1. ケゾえもん

    【ケゾえもんオペラ寄稿】薔薇の騎士について語りたい その12
  2. ケゾえもん

    【寄稿】ジャマイカの金メダリスト秘話:尾身茂に邪魔されなくてよかったオリンピック…
  3. 雑学・雑感・その他

    故郷のおさななじみ自慢:LINEでつながる40年近く前のあの日あの頃
  4. Uncategorized

    こどもの時間感覚
  5. Uncategorized

    秋の収穫市
PAGE TOP